So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

水谷千重子 [ほぼ雑談]

IMG_4528.jpg

3日は短縮営業をいただきました。実は『水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭2018』のチケットに当たったので義母、モトカノ、藍チャソの4人でオリックス劇場(旧厚生年金会館)まで。初回の抽選販売で当たったものの2階席だったのはちょっと残念でしたが、それほど広い劇場でもないのでまあよしとしましょう。

ゲストは、大黒摩季、杉山清貴、香西かおりのお三方でしたが、まあ、みなさん歌がうまい!歌手だったら当然なんでしょうけども、アイドルとは段違いですね。特に杉山清貴なんておそろしいほど歌がうまい。耳の保養になりました。

が、それにも増して友近‥もとい、水谷千重子が歌うますぎます。藍チャソや義母には、知らない曲ばっかりだったようですが、あたしやモトカノにとっては、中森明菜メドレーとか友近が‥もとい、水谷千重子が‥めっちゃ歌うまいし。蒲池法子‥もとい、松田聖子にドリカムに、最後は安室奈美恵の"Can you celebrate"をマジ唄いで超うますぎました。なんか、カラオケ行ってステージでずーっと友近が歌ってくれてる感覚ですね。

もちろん、お笑いもあって「おもしろいらしいよ‥」とは聞いてましたが確かにおもしろかったです。

にしの家にとっては藍チャソの情操教育になったかな?歌舞伎や能など伝統芸能ももっと観てみたいですし、クラッシックなんかも一度連れていきたいなあと思います。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。