So-net無料ブログ作成

神木隆之介と杉咲花とセカオワに会ってきた [西野家専用]


久々の舞台挨拶シリーズ。



メアリと魔法の花
www.maryflower.jp

TwitterでTOHOシネマズをフォローしているのですが、花の日(8月7日)ということで、杉咲花チャソ他、豪華ゲストな舞台挨拶との情報。ツイート当日の夜24時から販売開始とのことで、Macをチケット争奪最速仕様にセッティングしていざ参戦。見事GETとなりました。

当日はちゅうどホテル日航大阪(心斎橋)で試飲会もあったのでTOHOなんば会場でGET。梅田もあったのですが(画像は梅田、梅田はマスコミも来てフォトセッションあったそうです)、TOHOなんばの方が小さいのでよく見えましたよ(比較的前の方のど真ん中…真ん前に杉咲花ちゃんという絶好のポジション)。

写真 2017-08-07 21 38 38.jpg
(こちらは梅田の様子)

基本的にジブリ作品は好きなのですが、米林監督作品なら『借りぐらすのアリエッティ』の方が好きですね。大まかには『ハリーポッター・千と千尋の魔女の宅急便 』みたいな内容です(どんなんやねん)。

68df4667b13bb28a3b6290bee83f985e.jpg
(右は志田未来ちゃん)

杉咲花ちゃんにさぞ感動するだろうと思ってましたが、神木隆之介君がかわいかったわ(そっちか!)。他の方が話しててもニコニコしてて、お顔もちっちゃくて抱きしめたい(そっちなのか!)。

pic_awase009_package.jpg

杉咲花ちゃんもちっちゃいのよね。ほんとお人形さんみたい。
こんな娘がいたらナンボでも回鍋肉作ってあげるのに。



rapture_20161223225316.jpg

セカオワ4人組。一曲唱って欲しかった。


コメント(0) 

佐海たちばな@なんばシティ南館 [飲んだの喰ったの]


ホテル日航大阪での試飲会は日本ソムリエ協会主催のもの。輸入ワインのみならず、国産ワインや、日本酒の蔵元さんも出展されていましたが、イタリアワインしか眼中にないというのは置いといても内容は薄かったですね。各ブースは小さいですし(お付き合いでしぶしぶ出展してます)というのがミエミエなブースもチラホラでした。

あたしのように試飲会では商材探し、新規取引できそうな輸入元探しを目的とした(本気のプロ)には物足りなさだけが残る感じですかね。

やっぱりこの手の寄せ集めな大所帯合同試飲会は時間の無駄ですね。


写真 2017-08-07 11 37 46.jpg


佐海たちばな
場所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY 南館 1F
電話:06-6644-2890

そんなお昼はこちら。

ミナミでランチだと頻出です。

12時過ぎると売り切れてる可能性もある「二段重」はごはんおかわりし放題で880円が嬉しい。

おっさんになると煮物、炊き物もおいしくなる。


コメント(0)