So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィーノ・バール チルカ@谷町9丁目 [飲んだの喰ったの]

落ち着いて、ゆっくりとイタリア料理やワインを楽しめる店のひとつ。
にしの家からはチャリンコ圏内というのも嬉しい。
 
Vino Bar CIRCA  ヴィーノ・バール・チルカ
住所:大阪市中央区東平2-5-2
電話: 06-6764-6070 
 
写真 2017-05-04 20 27 22.jpg
最初に一口のスープもお約束ですね。
グリーンアスパラと甘味あるミルキーな感じで胃を温めます。
写真 2017-05-04 20 41 37.jpg
前菜盛り合わせのまずは冷菜達。
どれもこれも一手間かけながらも素材に対して忠実、色、香り、食感のバリエーションもよくまとまってるのもいいですね。
写真 2017-05-04 20 56 44.jpg
前菜の盛り合わせの温菜。お馴染みのやさしくも風味豊かなブルスケッタに、フリッタータには旬のタケノコが。
写真 2017-05-04 21 10 12.jpg
パスタはホタルイカとわらびを。イカスミを練り込んだ手打ちパスタでペペロンチーノな感じ。
写真 2017-05-04 21 23 57.jpg
自家製サルシッチャとエンドウ豆、こちらも手打ちパスタです。しっかりチーズの風味もあってワインがススム君です。
写真 2017-05-04 21 33 59.jpg
セコンドは仔羊のローストを。いやあ、肉感あり、ジューシーで香りも良いですね。
やっぱりココ好きやわあ。












コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理