So-net無料ブログ作成
検索選択

大衆食堂スタンド そのだ@谷6 [飲んだの喰ったの]

藍チャソが帰省中、お店を〆てからモトカノと食事がてら飲みに行きましょう。
最近は谷6あたりも自転車圏内です。
モトカノもハマってる「そのだ」さんに。
GWということもありましてしばし並びました。
場所柄、若いお客さんが多いですね。
大衆食堂スタンド そのだ 
住所:大阪府大阪市中央区谷町6-3-7 
IMG_8469.jpg
カウンターのみですがオオバコです。
IMG_8473.jpg
メキシコキュウリ。何がメキシコなのかわからない。
IMG_8476.jpg
ポテサラには、ニンニクチップ、半熟煮卵、アンチョビ。
ポテサラがやわらかいですね。ニンニクチップが効いてます。
IMG_8480.jpg
明太子オムレツ。明太子もケチじゃない。
IMG_8482.jpg
名物というメンチカツ。ちゃんと手作りですよ。玉ねぎが大きめカットなのもいい。
IMG_8487.jpg
枝豆、コーンのかき揚げ。
IMG_8491.jpg
チャーシューエッグ。白飯呼ぶわぁ。
IMG_8496.jpg
汁なし担々麺で〆。山椒がしっかり効いてます。
生ビール二杯(琥珀エビス)、瓶ビール(黒ラベル)一本、ハイボール一杯。
これで3,500円でおつりがきました。
ちょっと安過ぎますね!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理