So-net無料ブログ作成
検索選択

神木隆之介と杉咲花とセカオワに会ってきた [西野家専用]


久々の舞台挨拶シリーズ。



メアリと魔法の花
www.maryflower.jp

TwitterでTOHOシネマズをフォローしているのですが、花の日(8月7日)ということで、杉咲花チャソ他、豪華ゲストな舞台挨拶との情報。ツイート当日の夜24時から販売開始とのことで、Macをチケット争奪最速仕様にセッティングしていざ参戦。見事GETとなりました。

当日はちゅうどホテル日航大阪(心斎橋)で試飲会もあったのでTOHOなんば会場でGET。梅田もあったのですが(画像は梅田、梅田はマスコミも来てフォトセッションあったそうです)、TOHOなんばの方が小さいのでよく見えましたよ(比較的前の方のど真ん中…真ん前に杉咲花ちゃんという絶好のポジション)。

写真 2017-08-07 21 38 38.jpg
(こちらは梅田の様子)

基本的にジブリ作品は好きなのですが、米林監督作品なら『借りぐらすのアリエッティ』の方が好きですね。大まかには『ハリーポッター・千と千尋の魔女の宅急便 』みたいな内容です(どんなんやねん)。

68df4667b13bb28a3b6290bee83f985e.jpg
(右は志田未来ちゃん)

杉咲花ちゃんにさぞ感動するだろうと思ってましたが、神木隆之介君がかわいかったわ(そっちか!)。他の方が話しててもニコニコしてて、お顔もちっちゃくて抱きしめたい(そっちなのか!)。

pic_awase009_package.jpg

杉咲花ちゃんもちっちゃいのよね。ほんとお人形さんみたい。
こんな娘がいたらナンボでも回鍋肉作ってあげるのに。



rapture_20161223225316.jpg

セカオワ4人組。一曲唱って欲しかった。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。