So-net無料ブログ作成
検索選択

ディーン & デルーカ大阪店@グランフロント大阪 [飲んだの喰ったの]


休日のお買い物、その他モロモロ、ほんとウメダ界隈に繰り出す率が高くなりました。
(ただし、北新地はまったくわかりません。)

ウメダ界隈はお茶をしばく場所も沢山ありますが、もっぱらココ‥

おディーンです。



ディーン & デルーカ大阪店

住所:大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場 B1F

電話:06-6359-1661

ちなみに‥


アイスコーヒー 500円
水だしアイスコーヒー 540円


の二種類を比較テイスティグしましたが、水だしの方はちょっと水っぽい割りに高い印象。
(はい、どーでもいい情報でしたね。)

IMG_9552.jpg

ココナッツ・レモンパイ

ココナッツのフレークにいまひとつパンチがないが残念ですが、ココナッツって夏らしいですね。

そこにレモンの爽やかさ。いいねえ。

IMG_9555.jpg

マスカットとメロンのパイ

贅沢なフルーツを使っているので定番(500円)よりもお高目でしたが、
少し青味を感じるフルーツがフレッシュで清々しい。

うーん、さっぱりおいしいね。



やっぱり炭水化物は旨いねえ!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。