So-net無料ブログ作成

ディーン & デルーカ大阪店@グランフロント大阪 [飲んだの喰ったの]


その昔は、休日はミナミに繰り出すことが多かったのですが、この数年はもっぱらキタですね。

モトカノがママトモとの会合中は、大人しく新梅田食堂街でクジラの三種盛を肴に。阪神百貨店の地下のアリバイ横丁や串カツ屋はなくなりましたので、古き良き梅田はこの新梅田食堂街ぐらいでしょうか。

さて、モトカノとお茶でもしばきましょう。

ディーン & デルーカ大阪店
住所:大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場 B1F
電話:06-6359-1661


写真 2017-06-12 15 23 37.jpg

ブルベリーとチーズのタルト(だったと思う)

レアチーズケーキ的部分が濃厚かつ甘味さっぱり、ブルーベリーの酸味も手伝ってホールで喰えそうだ。

写真 2017-06-12 15 24 07 (1).jpg

バナナクリームのタルト(たぶん)

底の茶色い部分がチョコレートなんだよなあ。つまりバナナチョコというテッパン。

ディーン&デリューカはそこらへんのケーキ屋よりも安いしおいしい。


なんて糖質ってうまいんだ!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。