So-net無料ブログ作成

2006年も超優良年なのを忘れてはイケませんね。 [毒味または晩酌]

写真 2017-04-11 18 15 44.jpg
 
Brunello di Montalcino 2006 Le Ragnaie
ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ 2006 レ・ラニャイエ
 
完売しています。
 
2010年、2010年と連呼しておりますが、忘れちゃならないのが2006年ですね。2010年同様に非常に良いビンーテジです。
 
2010年、2010年と連呼しているうちに、しれーっと2006年の確保もしたいものです。単純計算では飲み頃は4年早く訪れるはずですしね。
 
それにしてもラ・ニャイエはエレガントなブルネッロですね。
 
2010年、2010年と連呼しながら、色んなブルネッロ・ディ・モンタルチーノを飲みまくっておりますが、なかなかこのエレガントなブルネッロもない。グラスはヴィノムのブルネッロ型で飲みましたが、ブルゴーニュ型も似合うかもしれませんね。
 
 

コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

UNO

迷っている間に買い逃し
次はもっと仕入れてね!
by UNO (2017-04-25 23:58) 

ypsilon

UNOさん

UNOさんがBDMを逃すなんて珍しい‥
by ypsilon (2017-04-26 08:08) 

UNO

ちょうど高速で運転中。
降りてみたら売り切れ。

次の縁を待つ!
by UNO (2017-04-27 08:14) 

ypsilon

UNO

また探しておきまーす。
by ypsilon (2017-04-27 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。