So-net無料ブログ作成
検索選択

欽山@有馬温泉 [西野家専用]

 
ということで、天候不良でJRも運休‥緊急で城崎温泉→有馬温泉になったわけですが、そりゃあ前日の夕方に変更となると選択肢は少ないわけです。でも、こういう時にこそ男気を‥ちょっと奮発していいお宿に。
 

有馬温泉 欽山(きんざん) 
住所:兵庫県神戸市北区有馬町1302-4
電話:078-904-0701
 
 
お子様はご遠慮‥な大人のお宿。とても落ち着いたいいお宿でした。
 
しかもお食事がとても美味しかったのよ。 
 
Photo 2017-02-12 20 00 15.jpg
 
全部並べてはいどうぞ‥も、悪くありませんが、こちらは料理ごとに仲居さんが運んできてくれます。  
 
Photo 2017-02-12 20 00 51.jpg
 
真上からも。 
 
Photo 2017-02-12 20 01 09.jpg
 
どれも丁寧なお仕事されてて、味付けもよかったです。 
 
Photo 2017-02-12 20 01 16.jpg
 
白飯こそ至高!なあたしですが、久々に赤飯など食べちゃいました。 
 
Photo 2017-02-12 20 21 34.jpg
 
しんじょうもふかふか。
 
Photo 2017-02-12 20 29 10.jpg
 
ほら、普通「造り」となるとマグロ、イカ、タイとか盛り合わせなんですが、ハゲの肝和えとか嬉し過ぎます。 
 
Photo 2017-02-12 20 41 22.jpg
 
これも旨かったなあ。 
 
Photo 2017-02-12 20 46 44.jpg
 
焼き物もいいんです。ああ、酒がススム君。
 
Photo 2017-02-12 20 59 47.jpg
 
お肉料理は三種類から選択可能。モトカノは鉄板焼、藍チャソはすき焼き、あたしはしゃぶしゃぶ。 
 
Photo 2017-02-12 21 06 38.jpg
 
三田牛。脂身はしつこくなくっていいお肉やったなあ。
 
Photo 2017-02-12 21 00 07.jpg
 
炊き込み御飯。 
 
Photo 2017-02-12 21 27 14.jpg
 
そう、白飯こそ至高! 
 
Photo 2017-02-12 21 45 18.jpg
 
デザートが超絶旨かった。この旅館、お料理美味しいですわ。 
 
Photo 2017-02-13 8 34 45.jpg 
 
朝食。卵料理、干物は選択制。あたしはハム・エッグと、ホッケ。朝から腹一杯の幸せ。
 
ということでリフレッシュできました!
 

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。